人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきました

NYに戻ってきました。
雪が積もっていましたが、着陸したときは雨。昼には自宅に着いていたので、荷解きと買い物くらいはいけるかな、と思ったのですが、荷解きをするのが精一杯でした〜。P子はまだ日本時間で生活しているようで、午後8時まで7〜8時間眠り、たっぷりごはんを食べた後、午前2時に寝てくれましたが、これはP子にとって「お昼寝」なのかもしれません(汗)。この先どうなることやら。

日本でお会いした皆様、どうもありがとうございました。会えなかった人たち、事前に連絡もできないでいた方々、ごめんなさい。結局、なんだかんだ言いつつ、当初考えていたよりたくさんの人に会うことができましたが、写真をほとんど撮っていなかった……。なので、もし写真があったら送っていただけると嬉しいです。

どこから書けばいいのやら、ですが、またゆっくり更新していきますね。それにしても自分のmacでネットができるのはとっても快適。感動ものです。

ではでは取り急ぎ。
Commented by クマノミ at 2009-01-29 20:32 x
お疲れ様~♪
ベーコン…ありがとうね!友人も喜んでたよ。「ベーコン達が届いた~!」って(笑)。
私も先日モルディブから帰ったけど、飛行中のアナウンスで時々「気流の悪い所に入ったので、赤ちゃんを抱っこして下さい。」みたいなのがあったのだけど、あれって本当にその度に抱っこするの???
Commented by 雅子 at 2009-01-29 21:20 x
おお!日本に行ってらっしゃったのねーー。
お帰りなさいませ~。
おいしいもの、たくさん食べてきました?
P子ちゃんも、さぞ大きくなったでしょう~~。
今度是非、お茶でもご一緒しましょ~~♪
Commented by KANAKANA at 2009-01-29 22:09 x
本当に楽しい再会でした。ありがとう!!
そしてなんといってもP子ちゃんを抱っこしたこと。本当にうれしかった!!
Commented by hockey at 2009-01-29 23:52 x
おかえり~忙しい一時帰国だったんだろうね。
時間があったら、また京都のお話でもメールしてねん(笑)。
時差ボケも大変かと思うけど、ゆっくり快復していってね。
Commented by tomoko at 2009-01-31 07:52 x
お帰りなさい~!
充実した一時帰国だったみたいですね。
P子ちゃん連れての長時間フライトはうまくいったのかしら??
近々お会いできるの楽しみにしてまーす☆
Commented by suna-chan at 2009-01-31 09:45
>クマノミさま
ごぶさた〜! 日本にいる間に連絡しようと思いつつできなかったけど、同じ時期にモルディブだったのね。ベーコン財布は無事届いてよかったよ。
気流と赤ちゃん>席を1つ取っているならさておき、やっぱり抱っこするんじゃないかな? バシネットに寝かせておくのは危ないし、号泣されそうだしね……。後でまた書くけど、P子はフライト中、ほとんどずっと抱っこでした。体力の要る旅でした!(笑)
Commented by suna-chan at 2009-01-31 09:46
>雅子さま
わ〜、コメントありがとうございます! あまり外食はできませんでしたが、京料理の美味しさに開眼して帰ってきました! お茶、ぜひ近いうちに♪ 改めてメールさせていただきます〜。
Commented by suna-chan at 2009-01-31 09:49
>hockeyさま
ほとんど予定がないようで、密度の濃〜い一時帰国でした。hockey はこれから帰国だよね。日本、すごい寒かったよ〜、風邪など引かないようにね。落ち着いたらまたメールします♪
Commented by suna-chan at 2009-01-31 09:56
>KANAKANAさま
順番逆になってしまいました、ごめんなさい〜。本当に短い再会でしたが、私のほうこそ楽しかったです! 実物のP子、ずいぶんずっしり重くて驚かれたのではないでしょうか(笑)。次に会ったときも抱っこしてやってくださいまし。
Commented by suna-chan at 2009-01-31 09:59
>tomokoさま
帰ってきました〜。NY、ずいぶん寒かったようですね。フライトは、抱っここそ長時間でしたが、それほど大変じゃなかったです。月齢的にもよかったのかも。また詳細ご報告しますね☆ そして今度のお茶楽しみにしています♪
by suna-chan | 2009-01-29 16:33 | 子連れで旅行 | Comments(10)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan