人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の日

ストローラーを真冬仕様にしました。これでこの冬はばっちり?

風の日_d0034609_12241456.jpg


このフットマフデビューをした日は、風が強かったものの、温かかった週末のこと。雨上がりだったせいか、公園には誰もいなかった……。

風の日_d0034609_12254190.jpg


強い風に吹かれたのはべビにとって初体験だったかも。ずっと楽しそうに笑ってました。
Commented by クマノミ at 2008-11-17 19:35 x
うわ~気持ち良さそうに微笑んでるわ~♪
フットマフって言うんだ~フリース生地とは違うの???
Commented by KANAKANA at 2008-11-17 21:57 x
すご~い。可愛い笑顔ですね。
元気一杯で本当にいいですね。
見ている私が元気になります。すばらしい笑顔だこと!!
Commented by suna-chan at 2008-11-18 11:57
>クマノミさま
そう、このフットマフはフリース地だけど、ほかにもキルティングのものとか、いろいろ種類があるみたい。フットマフ、って、足をカバーするはずなんだけど、大きめを買ったのでべビは埋もれてるね(笑)。
ただ、フリースって静電気が置きやすいよね。冬場にバチバチ来そうでいまから怖い〜。
Commented by sophie at 2008-11-18 13:54 x
ベビちゃん、かわいいね!
うちは今日がフットマフ・デビューでした。最初ジタバタしていたけれど、気持ちいいのか、すぐおとなしくなって寝てくれました。
ところで、私も今日、シタレラでRugelach↓と目が合って初購入♪ミックスを買ったので、3・4種類楽しめます。これ、確かにやばい!もう4個も食べてしまいました。。
Commented by しろ at 2008-11-18 17:23 x
ずいぶんしっかりした顔つきになってきたね~!お洋服もかわいい!
次に会えるのが楽しみだよー。
Commented by suna-chan at 2008-11-19 08:40
>KANAKANAさま
そうなんです、元気いっぱいです〜。相手をしていると疲れてしまうのですが、なぜかそのエネルギーをお裾分けもしてもらっているという不思議……。
Commented by suna-chan at 2008-11-19 08:43
>sophieさま
とうとう、フットマフ必需品の寒さになってきましたね。結構気持ちよさそうですよね、うちもよく寝てくれます。が、先日は暴れたはずみにファスナーでべビの指を挟んでしまい流血の惨事に……(汗)。気をつけなくては!
ところでシタレラにはそんなミックスがあるんですね! ねっ、これ、ハマる味でしょう!? 私も、なぜか夜中に4個といわず食べてしまう自分が怖いです。。。(汗)。

Commented by suna-chan at 2008-11-19 08:44
>しろさま
この服、去年買ったものでーす。地味な色で私好みだけど、べビには合わないのかも。ピンクを着させないと男の子とまちがわれちゃうしねぇ。。言われてみたら表情も出てきて、確かに赤ちゃんぽくなくなってきたかもね。次に会うときは歩いてるかも?
by suna-chan | 2008-11-17 12:42 | Days in New York | Comments(8)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan