人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田から

もう日本から書き込む時間はないと思っていましたが、ただいま成田空港でフライト待ち。
今日の気温36度ってすごいですね。窓の外が、いかにも暑そうです。
空港で携帯電話を解約したら、ふっと寂しくなりました。
すべて清算して、また1からスタートかぁ……。

ま、最初からわかっていたことですね。

それでは!
Commented by maroni at 2007-08-16 18:21 x
砂ちゃん、大変ご無沙汰しています。
再び海外に行くのね!!今度はアメリカですか・・・生活の基盤ができるまでいろいろと大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
またアメリカで砂ちゃんのキャリアがUPする予感^^。
アメリカからの報告も楽しみにしています!!
いってらっしゃ~い
Commented by suna-chan at 2007-08-21 04:40
>maroniさん、
お久しぶりです〜。同じく、今度は英語圏に住むことになりました。言葉がわかるってことが、こんなに楽だったとは知らなかった! でも、ついレストランなどではドイツ語が口をついてしまいます(汗)。

アメリカからの報告も、追々していきますのでよろしくお願いします。maroniさんも、すてきな英国生活を!
Commented by maroni at 2007-08-23 07:36 x
無事着いたようですね、お疲れ様です。
う~ん、さすが砂ちゃん・・・私も最初は「あら、英語分かるかも」と思いましたが、大きな勘違いでした。
結局ドイツ語も英語も「適当」の域をこえず、また苦労しています(泣)
また、アメリカからの報告も楽しみにしていますね!!
がんばってぇ~
Commented by suna-chan at 2007-09-29 08:11
>maroniさん、
私もほどなく、英語わからないことが判明しました~。しかも、生活に必要な用語の超初歩レベルから、です(汗)。でもまあ、お互い、ゆっくりやっていきましょうね~。
by suna-chan | 2007-08-15 17:02 | Days in Tokyo | Comments(4)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan