人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた〜

一度映画の記事を担当したせいか、試写会のお知らせがよく来るようになりました。
行ってみたいのですが、なかなか時間が合いません。
今日は出社前に! と思っていたのに、かんじんの招待状を会社に置いてきてしまいました……。がっくり。

さて、最近はわりとマメにお弁当をつくっています。
最初は、すきまが上手く埋められませんでしたが、だんだんコツがわかってきました。ごはんとおかずの割合は、まだ試行錯誤。この際、集中してお弁当づくりをしてみようかなぁ。
画像は携帯から。クウネルに登場するような味わいあるお弁当をつくれるようになりたいものです。

忘れた〜_d0034609_12201627.jpg

Commented by hachi at 2007-01-19 13:58 x
うちも、今年からダンナがお弁当持って行くようになって、毎日作ってます。月水金は娘のも。今のところ、私も試行錯誤しつつ、わりと楽しんで作ってるけど、その内おかずがワンパターンになってくるかも。。
お弁当にオススメの簡単メニューなど、情報交換しようね♪

映画の試写会、次はタイミングも合って、観にいけるといいね!
Commented by suna-chan at 2007-01-21 00:43
>hachiぽん
うわ〜、毎日お弁当をつくってるなんて偉い!  私は気が向いて余裕があるときonlyだけど(爆)、目先のバリエーションをつけるのって大変そうだよね。そのうちお弁当日記でもつけてみようかな? おすすめメニュー、教えて〜。
by suna-chan | 2007-01-19 11:33 | Days in Tokyo | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan