人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちごはん

帰宅して、うちごはん。

空腹だったので手早くできるもの、、、ということでパスタ。ソースはレトルトです。全然いばれないけど、それでもうちごはんって幸せ〜。
ほかに、豚薄切り肉のソテーとにんじんサラダ。
サラダは、にんじん、ツナ、ナッツが入ったお手製(というか残り物なんだけど)。
豚肉は、友人からもらったハーブソルトと胡椒で味つけをして、レモンを添えただけのもの。

そして、ロゼワイン!  
週末用に冷やしておいたのだけれど、飲むチャンスを逃してました。

別に素敵なごはんでもなんでもないけど、食べたいものを食べるうれしさ。


さて、これからコーヒーをいれたら、読書タイムです♪
by suna-chan | 2006-09-05 22:12 | Days in Tokyo | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan