人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出遅れた(汗)

P子の学校から業務連絡が来たので、サイトにログインしたついでに、放課後の課外活動に申し込もうとしたら、、希望のクラブはすでにキャンセル待ちになっていました💦。

当初の計画だと、習いごとが週4つ入ることになり、多いかな、回らないかな、と迷っていたのが悪かった。。。
コミュニケーションと問題解決を学ぶチーム活動のクラブだったのですが、去年は定員割れていたのになぁ、、。

というわけで新年度が始まる前から出遅れてしまいました。

私の歯医者、フランス語の授業、そして車のメンテナンスも9月中に予約入れなきゃいけないんですが、それも何もしてないし。
自分のやる気のなさを目の当たりにしております。。




by suna-chan | 2018-08-29 01:46 | Days in Geneva | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan