人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーヴォ@シルク・ドゥ・ソレイユ


シルク・ドゥ・ソレイユの公演「オーヴォOvo 」を観に行きました。会場は空港のすぐ隣のアリーナ。

虫たちが主人公なので、P子は最初嫌そうな顔をしていましたが、、ショーが始まってからは大丈夫でした。

開演前のステージ。

オーヴォ@シルク・ドゥ・ソレイユ_d0034609_20063715.jpeg
上演中の撮影OKでした。時代は変わりましたね。。

あまりきれいに撮れませんでしたが。

オーヴォ@シルク・ドゥ・ソレイユ_d0034609_20070393.jpeg


オーヴォ@シルク・ドゥ・ソレイユ_d0034609_20074106.jpeg
オーヴォ@シルク・ドゥ・ソレイユ_d0034609_20075888.jpeg
オーヴォ@シルク・ドゥ・ソレイユ_d0034609_20081615.jpeg
ちょっとストーリーが追いにくく、「?」な部分もありましたが、空中ブランコ、綱渡りなど、出演者の身体能力の高さにほれぼれ。映像や衣装の色づかいも、日本にないどぎつさで、P子も面白いと思ってくれたかな??

夫が忙しかったり、P子は土曜日補習校があったりで、なかなか遠出ができない我が家ですが、探せば、気軽に楽しめるエンターテインメントがいろいろありそうです。





by suna-chan | 2017-10-16 20:33 | Days in Geneva | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan