人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

明日から8月。
P子のいとこたち(中2の姪と小6の甥)が、子どもだけでジュネーブに遊びに来ます。
先ほど成田でお見送りした妹からメールがあり、24時間後にはジュネーブに到着する予定です。どんな旅になるのか?! はらはらドキドキ。。。

いよいよ_d0034609_22273048.jpg
ジュネーブの天気は、やや不安定で、予報もくるくる変わるので、雷雨になるのか猛暑になるのか肌寒くなるのか。。。見当がつきませんが、彼らが楽しめそうなプランをいくつか考えています。レマン湖で泳ぐかも?! って、お天気次第ですが。。。

今日はたくさん食料を調達してきました。
育ち盛りの子どもたち、、お肉足りるかな(^^;)。





by suna-chan | 2017-07-31 22:34 | 2017夏 P子のいとこ呼び寄せ | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan