人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏!

夏!_d0034609_19310532.jpg
年度末で、行事や予定が多い日々。 週末にはさすがにぐったりしています。。

毎日暑いです。P子の学校は冷暖房完備ですが、家に冷房設備はない。ので扇風機を買いました。

夏!_d0034609_19323166.jpg
水遊びの季節到来! この日は予期せず小さい子がいる学校キャンパスで遊ぶことになり、スプリンクラーの周りをたくさん走って、たくさん水を浴びてきました。外出時には、水着や着替えも忘れずに!



Commented by hockey at 2017-06-20 17:47 x
扇風機がいるなんて、今年のヨーロッパの夏は暑いんだねー。
sunaさんの買ったのはカッコいいから持って帰りたいだろうけど、電圧が合わないね…残念!
Commented by suna-chan at 2017-06-20 23:28
>hockeyさま
いやー、2005年を思い出すような猛暑だわ。今週はずっと、最高気温が32-34度で、扇風機大活躍です。
日本には、震災の夏に買った扇風機が数台あるのよん。そして、ジュネーブの我がマンションでは、ダイソンとか、もっとスタイリッシュな扇風機の箱が捨てられてます。。。ダイソンなら持って帰りたいかも(^^;)。
by suna-chan | 2017-06-17 19:35 | Days in Geneva | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan