人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bleu de Roche @原木中山

ちょっと前ですが、友達に誘われて、原木中山にある天然酵母のパン屋さん、Bleu de Roche まで行ってきました。道がわかりにくい上に、すぐ横に東西線が走り、この道の突き当たりは江戸川の堤防、しかも大規模道路工事中という殺風景な立地。。。しかも、営業日は週3日だけという。
Bleu de Roche @原木中山_d0034609_19271862.jpg

とても小さいお店でした。でも客足は途絶えず。


買ったパンいろいろ。
Bleu de Roche @原木中山_d0034609_19353261.jpg

Bleu de Roche @原木中山_d0034609_19370422.jpg

Bleu de Roche @原木中山_d0034609_19380902.jpg
画像あるけど詳細忘れてしまいました……。ハード系のパンも意外とふんわりしていたのが印象に残っています。


せっかくなので、と辺りを散策し、ついでにランチも原木中山の駅近くで。

Bleu de Roche @原木中山_d0034609_19484627.jpg
がっつり本格的な中華でした〜。彩福というお店。アワビとかのメニューもあって、夜に来たいところでした。


by suna-chan | 2015-12-23 19:57 | Days in Chiba 2 | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan