人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休終了

長い連休が終わりました。夏休みと違ってお稽古事も休みになり、せっかく学校生活に慣れたところに完全なリズム破壊。。。明日きちんと起きられるかな(汗)。

連休中のいろいろ。。

今シーズン、多分最後の野球観戦へ。ロッテ対楽天戦、楽天はいいところなしの敗北、せっかく一軍復帰した岡島選手もヒット1本で、がっかり。。。凹。P子はロッテファンに転向したそうで、応援グッズにもなるタオルを買いました。勝ったロッテもあまりいい試合内容ではありませんでしたが…。

連休終了_d0034609_19265265.jpg



後半は、お友達が泊まりに来ました。二人に熱望されていたのですが、夏休みはそれぞれ習いごとがあったり予定があったりで、あまりぴったりの日を見つけられず。しょっちゅう行き来している友達ですが、お泊まりとなるとまた違うみたい。夜は布団をかぶって大騒ぎ。朝も6時前から立体パズルで遊んだりして、ずーっとはしゃいでいました。
楽しくてよかったね!

一緒にボルダリングにも行きました。P子、できなくて泣いたりもしたけれど、一応楽しめたんじゃないかな?

連休終了_d0034609_19323597.jpg



携帯からの画像で、あまり見栄えせずすみません。。
連休お疲れ様でした。
by suna-chan | 2015-09-23 19:34 | Days in Chiba 2 | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan