お泊まり会その後

お泊まり会の日は、午後先生からお電話をいただいてしまい焦りましたが(気分が悪くなったそうですが、多分それは緊張のせいではないかと)、その後は元気だったよう。1泊してごきげんで帰ってきました。

私は、P子不在の1日を楽しみに、都内か横浜方面まで遠出をしようかと考えたりもしましたが、都内で人と会う予定がキャンセルになり(この猛暑のなか、友人が突然亡くなられた、ということで……)、そうすると改めて出かけるのも面倒で、近場のデパートくらい行くか、と思ったのも暑さに負けてやめてしまい、自宅でマックに向かってひと仕事、そして夜はこぎん刺し、という地味なことをしていました。……本当に地味すぎ。でも、まあ、これが一番やりたいことだからよかったです。

お泊まり会後、P子は、少し声がかすれているものの元気で、昨日はお友達とプール遊びでした。
これまでで、一番活発な夏になっています。
[PR]
Commented by KANAKANA at 2014-07-28 08:15 x
いろんなことを経験して、一人で出来ることが増えて行くのですね。子供の成長って凄いですね。
Commented by suna-chan at 2014-07-30 22:12
>KANAKANAさま
できないと思っていたことができた、というのは、大きな自信になりますよね。安心して新たな一歩を踏み出せるような環境をつくってあげないと、などと思うこのごろです。

by suna-chan | 2014-07-27 10:31 | Days in Chiba 2 | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan
プロフィールを見る
画像一覧