人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でした

誕生日でした_d0034609_11205652.jpg


日曜日は私の誕生日でした。P子が少し体調悪そうだったので、家でお祝い。
サプライズはいたがきのバースデーケーキ、で、年齢のろうそくつき(汗)。でも、この数字、シックで私好みでした。

なぜかP子がこの日をすごく楽しみにしていまして、「びっくりパーティーにして、ぱんってして(=クラッカーを鳴らして)ケーキ食べる!」と言っていました。そして当日も大好きなワンピースを着て、私がワンピースじゃないのを不思議がっていた……誕生日ってそんなに楽しみに待つものだったか、とすっかり忘れていた私……。
誕生日でした_d0034609_11594282.jpg

北辰の寿司とかほたるいかとか。

お酒は、最近ほとんど飲まないので、確かシャンパンが1本くらいあったような、と思ったのになかった。アルザスワインを開けました(あまり合ってなかった〜日本酒があったらよかったのに!)。

誕生日プレゼントは、リクエストしたものを。
誕生日でした_d0034609_12104271.jpg

誕生日でした_d0034609_12112447.jpg

傘にしてもらいました。家のなかで開いちゃった。

1年間、また元気に楽しくやっていけますように。
Commented by hockey at 2013-03-20 22:18 x
あらためてお誕生日おめでとう~なんだかP子ちゃんのお誕生日会みたいだね(笑)。シックな色のすてきな傘、ご主人が選んだのかな?昔のsunaさんならカエル色のようなド派手な色を選んだろうけどね(笑)!
Commented by もりねえ at 2013-03-20 23:42 x
うお、うっかり!
お誕生日おめでとうございました!!
家族でお祝い、素敵ですね〜!
Commented by suna-chan at 2013-03-21 08:23
>hockeyさま
ありがとう〜、ほんと、主役取られてたかも(笑)。傘は私のセレクト!! 強烈なコートは母の好みですってば〜〜(みんなにあの印象が焼き付いてるんだよねっ、汗)。
Commented by suna-chan at 2013-03-21 08:24
>もりねえさま
ありがとうございます。
先日はあわただしい返事失礼しました。よかったら4月にも!!
by suna-chan | 2013-03-20 12:27 | Days in Sendai | Comments(4)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan