人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のお弁当4

先週のお弁当です。
週の後半から冷え込みが厳しくなり、金曜日は東京の真冬くらいの体感温度でした。
10月のお弁当4_d0034609_16305541.jpg

久しぶりのパスタ弁当。プチトマト、キティちゃんのリボンのつもりなんですけど、P子の反応はそれほどでもなかった(汗)。ベーコン、いんげんを残されました。

10月のお弁当4_d0034609_16323241.jpg

卵焼きはひじきと大豆入り。まん中を切ると形が崩れそうだったので、鮭のムニエルを1切れに。。れんこんきんぴら、ブロッコリー、プチトマト。
大粒のぶどうはなかなか手が出ないお値段なのですが、シーズンも終わりなので買ってみました。が、みかんのほうが喜ばれるような。

10月のお弁当4_d0034609_16343429.jpg

数ヵ月ぶりの、かにかま入り卵焼きと、肉巻き。今回はいんげんもきちんと食べてくれました。

最近、お弁当を食べるスピードがアップしたそうです@本人談。
by suna-chan | 2012-11-05 16:39 | Days in Sendai | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan