人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜助


喜助_d0034609_22341629.jpg
喜助_d0034609_22344760.jpg


店名が正しく出せませんが(「き」は七を3つ)、ようやく牛タンいただきました。定食と、あとタンの煮込みも。

夜の早い時間に行き、店内にはお客さんが2組いたのだけれど(小学校高学年くらいの女の子を連れたお父さんと20代くらいの友達らしき男女3人組)、なぜかほかの人たちは黙々と食べていて、P子の声だけが店内に響き渡っていました。。汗。

夜でもそれほど品数はなく、基本昼と同じなのかな? 飲むというよりごはんがメインという感じでした。
Commented by まゆこ at 2012-01-15 00:55 x
喜助は有名だよね!美味しかったー?以前頂いた牛タン芯、先日1人で美味しく美味しく頂きました!ありがとう
P子ちゃん、元気そうで良かった新しい環境で新しいお友達が早くできますように。幼稚園で良い仲間が出来ると良いね!
Commented by suna-chan at 2012-01-17 18:09
>まゆこさま
うん、前回下見に来たときは体調悪くて牛タン食べられなかったので、今回久々の味でした〜。今週から夫の仕事が始まり、昼間はP子と2人きり。。。ほんとつらいわ〜お互いに。「仙台にはわたしのお友達はひとりもいない……」とつぶやかれてます。明日は友達が紹介してくれた同い年の女の子と遊ぶ予定、幼稚園もそろそろ連絡しなくては〜(しかし願書に書く欄が多すぎてまだ終わってない、汗)。
by suna-chan | 2012-01-14 22:43 | Days in Sendai | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan