人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

送別会_d0034609_10215028.jpg


地元サークルの友達が送別会を開いてくれました。メンバーの8人全員が集れてとても嬉しかった。
さすがにこの人数では、おうち散らかし放題、けんかも続出でしたが、たっぷり遊べた1日でした。

この期に及んで、地元のおいしいパン屋さんを知ってしまった……一度行ってみなくては。笑

みなさま、どうもありがとう〜。
Commented by mina at 2011-12-15 19:54 x
今日は寝ないで見られた!こちらこそ楽しい時間をありがとう。楽しそうに遊ぶ姿を見るとお別れは本当に寂しいけど…
またいつでも遊んでください!
パワーアップしたP子さまを期待してますわ!!
あのパン屋さん、外に絵本が置いてあって、暖かい日は外で食べられていいよ!ってもう冬。
Commented by suna-chan at 2011-12-17 22:51
>minaさま
千葉は実家もあるので、ちょくちょく戻ってくると思います〜。そのときはまた遊んでね! うちのP子さま(←笑えるw)、Yちゃんのように優しい子になってくれるといいんだけど……。
パンもありがとう〜。自分でも行ってみます!
by suna-chan | 2011-12-14 10:25 | Days in Chiba | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan