人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯からのアップならず……

携帯からのアップならず……_d0034609_1875613.jpg


携帯からの投稿を何度か試みるも、なぜかアップできない1日でした……。なのでPCから。

sophieちゃんとランチした店で、デザートに添えられていたミントがあまりに立派だったので持ち帰ったところ、、こんなに元気に根づきました。

携帯からのアップならず……_d0034609_1891279.jpg

食べ物がらみで、もうひとつ。
ポルトの夕べで、ビルオーナーご夫妻のお宅におじゃました折りにいただいてしまった小皿です。
奥様のお手製、思わず「かわいい〜ほしい〜」と言ってしまったところ、いただいてしまいました。。汗。思ったことをすぐ口に出してしまう悪癖、なかなか直りません。
見た目の良さもさることながら、使いやすくて、すでにヘビロテ中。さくらんぼを乗せた持ち手つきのお皿も素敵だった……(が、そんな大作をほしいと言わなくてホントよかった!)。
by suna-chan | 2011-07-01 18:19 | Days in Chiba | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan