人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです

引っ越しは木曜日なのですが、水曜日にケーブル会社を解約するので、たぶん、自宅でゆっくりインターネットにつなぐのはこれが最後になりそうです。あといくつか更新したい話があったのですが、それはまた追って。。。

木曜日以降は、NYで数泊、その後1週間ほど旅をしてから東京に戻ります。もう新居は決まっており(ついでに携帯番号も決まっています、さすが日本のサービスって違う@@)、11月半ばまでには入居できるはず。それからインターネット環境などを整えるのにどれくらい時間がかかるかわかりませんが、NYのホテルから、または旅先からも更新できるかも?  

いよいよです_d0034609_1361834.jpg


何か画像ないかな、と探しましたが、最近の画像をカメラからダウンロードしていないので、ちょっと前(わんわん失踪前)のP子など。。。この時のインナーとニットワンピースが、先日書いたアップタウンのお店で買ったものです。いくつか問い合わせをいただいたので書いておくと、お店の名前はoBaiBi。マディソンの92nd st.にあります。
サイトはこちら。
http://www.obaibi.fr/

あ、あともう1つ、友人が送ってくれた画像がありました。ハロウィーンの衣装を着ての記念写真、おうちのデコレーションが力作でした。私のカメラはこの日調子が悪くて撮影できなかったのですが、Rちゃん画像ありがとう。Wミニーと白雪姫、消防士、みんな可愛かったです。

いよいよです_d0034609_13185383.jpg

Commented by irisjenta at 2010-10-27 21:24 x
先日はありがとうございました。本当にいよいよですね!お身体を大切に、そしてご帰国前のご旅行も楽しまれてください。先日見せていただいたP子ちゃんのニットドレスがブログにも登場!フレンチシックな感じでステキでしたし、↑の写真のPちゃんも子供服のモデルさんみたいで(応募したら本当になれるかも?)カタログから飛び出してきたみたい。お店の情報、ありがとうございます。ウェブサイト、ちょっとのぞいてみましたが、ブラウスもドレスもステキなデザインと色彩のものばかりでした・・・
Commented by suna-chan at 2010-11-09 19:53
>irisjentaさま
すっかり返信が遅れてしまってごめんなさい! 最後までご迷惑をおかけしましたが、私らしいと笑ってくださいませ。。ニットドレス、irisjenta家におじゃましたときはP子が嫌がって脱いでしまいましたが(モデル失格です、笑)、脱がないとこんな感じなんです。HSちゃんの髪や瞳の色にこういう微妙な色合いは似合いそうですね。日本の子供服はアメリカと比べると色がおとなしく、今になって「もうちょっと派手なピンクを買ってきてもよかったかな」なんて思うほどです(笑)。もうそちらはすっかり寒そうですね。HSちゃんの充実した冬服コレクション、またブログで拝見するのを楽しみにしています♪
by suna-chan | 2010-10-27 13:23 | Days in New York | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan