人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かけております

更新滞っていてすみません。
このところ連日外出続き、ちびっ子連れではランチをご一緒するだけでも1日がかりになってしまい、なかなかブログまで手が回りません〜。合間を縫って、P子の歯科検診や(虫歯なしでした〜ほっ)、予防接種(これは10月下旬ですが)などの予定を入れています。しなくちゃいけないこと、ほかに何があったかな……。

出かけております_d0034609_13323835.jpg

出かけております_d0034609_13333677.jpg


出かけております_d0034609_13344818.jpg


あちこちでごちそうになったランチのうちの一部画像。心を込めてつくっていただいたお料理の数々、ありがたくいただいています。
翻って、忙しさにかまけて日々の言動が雑になっている自分。。反省です。
by suna-chan | 2010-10-08 13:40 | Days in New York | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan