人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッド・イナフ・トゥー・イート

Children's Museumをいっとき抜け出してランチをしたのが、すぐそばにあるグッド・イナフ・トゥー・イート Good Enough to Eat

グッド・イナフ・トゥー・イート_d0034609_23542666.jpg


せっかくなので、テラス席ではなく店内に入りました。

グッド・イナフ・トゥー・イート_d0034609_23552861.jpg
グッド・イナフ・トゥー・イート_d0034609_23555097.jpg


小物や古いケーキ型が飾られた店内は、雑貨屋さんのようで可愛らしかったのですが、子連れとなると写真を撮る余裕もあまりなく……。古いショーケースに並べられたケーキやクッキーもとても美味しそうでした。

子どもたちにはフレンチフライとフライドチキンをオーダー。P子はあまり食べないだろうと思っていたらチキンをぱくぱく食べていました。うちでは唐揚げをつくっても口にしたことがないのに……。

グッド・イナフ・トゥー・イート_d0034609_23572882.jpg

大人はパスタ。これにグリーンサラダがついて、ボリュームたっぷりでした。パスタはアルデンテではないけれど、チーズたっぷりで美味しかったです。ついつい、完食(汗)。

食後はコーヒー、できればケーキも、といきたいところでしたが、子どもたちのほうが先に食べ終わってしまって、もうじっとしていられない様子だったので、あわてて外に出ました。いいお店だったので、のんびりすごしたかったな〜。
ごくごく短い滞在でしたが、熱烈なファンがいるというのがわかる気がするお店でした。
Commented by kanoko*mom at 2010-06-08 15:59 x
Children's Museumと併せて本当に楽しかった~。
気取らないカントリー調の店内、キッズメニューも用意されており子連れでも安心のお店だったね。
大人メニューもボリュームがあってさらに美味しい!
他のお客に運ばれる食事もチラチラ見ながら「あれもおいしそうだな~」とあれこれ目移りしてしまったわ(笑)
今度はケーキとカフェ目当てに訪れたいな~。
Commented by suna-chan at 2010-06-09 08:27
>kanoko*momさま
ほんと、前日夜に思いついた割にはいいshort tripでしたね! キッズメニューはぴったり子ども1人前、大人メニューも多そうに見えて、やっぱり1人1皿でOK、ということ付記しておかなくては(笑)。休日のブランチに行くのも楽しそうですよね〜。また一緒に遊びに行きましょう!
by suna-chan | 2010-06-08 07:18 | Days in New York | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan