人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

小春日和_d0034609_7411831.jpg


ちょっと更新の間が空いてしまってごめんなさい〜。日々、ごはんをつくり、公園でP子と遊び、の繰り返しです。目の前の現実をこなすだけで精一杯、この夢とか余裕とかない感じって、まさしく「おばさん」。。。まあ、いまさら「おねえさん」って年齢でもないわけだけど(爆)。

週末は、お友達の3歳のお誕生日パーティーに、そして週明けは、夫が休みを取ったので、家族そろって郊外のアウトレットまで出かけて冬物をまとめて調達したり、、してきました。でも、買い物に行った日は汗ばむほどの温かさ。私はムートンのブーツとダウンコートを買いましたが、出番はもう少し後になりそうです。

お誕生日パーティーでは、3歳児の世界を垣間みることができました。持って来たプレゼントを渡したくない、と泣いちゃったり、お客さまのほうがプレゼントを勝手に開けちゃったり……(笑)。それでも仲良しなんだけれどね。とびはね、走り回り、よじのぼり、、と、彼らのエネルギーにさすがのP子も圧倒されたようで、夕方に帰宅後は3時間もお昼寝してくれました。最近は寝ない日もあるだけに本当に珍しい。そうか、いつも年上の子に遊んでもらえばいいのか!(笑)

写真はいつもの公園。木々もすっかり色づいております。
近況、また少しずつアップしていきますね〜。
Commented by クマノミ at 2009-10-23 09:32 x
そちらはもうすっかり秋って感じだね~
私の周りで、またNY行く人がチラホラいて、本当うらやましい…私が帰ってから、もう2ヶ月近く経つんだねえ…(まだ2ヶ月だって?笑)
そういえば、お母さん帰られたようだけど、結局ビリーは観なかったの?
Commented by suna-chan at 2009-10-24 08:29
>クマノミさま
そっか、やっぱりNYは観光地だから、来る人も多いのねー。そうそう、ミュージカルの件ではアドバイスありがとう。結局ビリーは日が合わなくて、ファントムを観たようだけど、かなりよかったみたい。
で、次はいつ来るの〜?笑 いまから待ってるよ!
 
by suna-chan | 2009-10-23 07:53 | Days in New York | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan