飲食日和 memo sunachan.exblog.jp

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

2017年 06月 20日 ( 2 )

ショッピングデー

今日はショッピングデーと決めて、お買い物をしてきました。
朝いちで、ドラッグストアで日焼け止めなどを買い、その後は旧市街へ。
セールがもう始まっていると聞いていたのと、夏休みに入ったら、のんびりウィンドーショッピングをすることはできないので、早めに行っておかなきゃ、というわけです、

いつもはファストファッションですが、たまには違うお店を見ることに。

最初のセレクトショップで好みのワンピースを見つけ、勢いづいて、前から気になっていたパールのピアスも買ってしまいました。
d0034609_21543763.jpg
下手な画像ですみません。ちょうどいい丈のワンピースでした。サファリとかトライバルは私のテイストなのですが、最近の主流ではないので、見つけた時は即決です。

さらに、hanroのキャミソールもセールだったので買ってみました。
今月はまだお出かけの予定があるので、早速活躍しそうです。

たまには、楽しいお買い物もしないとね☆



[PR]
by suna-chan | 2017-06-20 22:05 | Days in Geneva | Comments(4)

旅するピアノ

d0034609_00312287.jpg

道路脇に、こんなピアノが置かれていました。
「弾いてください。あなたのピアノです」
とあります。

早速弾いてみるP子。

d0034609_00503788.jpg

ちょっと音がひずんでますが、外で弾くのって楽しい!とのことでした。
通りかかったよちよち歩きの女の子が、P子をじっと見ていて、後からピアノで遊んでいました。

あちこちに出没するピアノ……。なかなか面白い発想ですね。

[PR]
by suna-chan | 2017-06-20 00:29 | Days in Geneva | Comments(2)