人気ブログランキング | 話題のタグを見る

her ブーム

数日ごとに熱中することが変わっていくP子。

her ブーム_d0034609_414597.jpg


先週後半は、自分でストローラーを押すのがブームでした。

今週は、急にひとり歩きが楽しくなって、踏みしめるように、がしがしと歩いています。

her ブーム_d0034609_4153316.jpg


「はいっ!」とどーぞするのは、引き続きのher ブーム。
写真では気前よく、プラスティック製のトランプを3枚も! お友達のLisaちゃんに渡しています(心なしか、Lisaちゃんは引いてしまっているような……)。が、1つしかない、貴重なケース(透明なのでP子的に価値が高い)となると話は別。「どうぞしたら?」と水を向けると、すごーく悩んだ挙げ句、自分のわきにそっと置いて、”保留”にしてました(笑)。
by suna-chan | 2009-07-08 04:19 | Days in New York | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan