人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まねっこ

まねっこ_d0034609_4582098.jpg


気がつくと、新聞を読む私の隣で、P子も新聞読んでました。
Commented by tanu4x4 at 2009-05-04 08:48
さすが! 末はジャーナリスト!?

・・の前に、ビリビリ破るのが楽しくなっちゃうかもねー。

胃腸風邪、Pちゃんには移らなかったかな? お大事にね。
Commented by suna-chan at 2009-05-05 13:15
>tanuさま
あは>ジャーナリスト(笑)。そうそう、普段は破ったり引っ張ったりなんだけど、この日は静かに見てるのでちょっとびっくりでした。

胃腸風邪、おかげさまで私だけで済みました、ご心配ありがとね〜。ハハは健康でなくちゃ、だね!
Commented by KANAKANA at 2009-05-06 10:13 x
しぐさがどんどん可愛くなってゆきますね。
大きくなったなって実感できる瞬間ですね。
Commented by suna-chan at 2009-05-07 01:43
>KANAKANAさま
そうなんです〜、大人の仕草を真似するようになり、それがまた子どもらしくて可愛くなってきました(親ばか?)。本を読んでいると、横でP子が本をめくっている、ということもあり、このまま「ごっこ遊び」のふりをして、読書していたい、なんて思う今日このごろです(笑)。

by suna-chan | 2009-05-04 05:03 | Days in New York | Comments(4)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan