人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になりました!

1歳になりました!_d0034609_5105657.jpg

Commented by irisjenta at 2009-04-04 07:45 x
P子ちゃん、あらためてお誕生日おめでとう!!!バースデーケーキ、とってもとってもきれいにできていて、本当に感動です!P子ちゃんにとって素晴らしい記念になったのではないでしょうか。可愛くて元気な女の子をここまで育てていらっしゃった砂ちゃん、本当にお疲れ様でした。今後とも親子ともども、宜しくお願いいたします♪
Commented by KANAKANA at 2009-04-04 08:52 x
一歳!!おめでとうございます。
大きな病気も、大きな事故もなく、無事一歳になられたこと
本当にご両親の努力のたまものだと思います。

これから動きもますます激しくなって、目が離せないでしょうが
すくすくと大きくなることをお祈りいたします。

赤ちゃん期を終えて、P子ちゃんがどんな幼児期を迎えられるのか
興味津々でございます。またいつか遊びたいなあ。
Commented by tanuko at 2009-04-05 01:18 x
P子ちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう!!
ママも、1年間お疲れ様。大変なこともあるだろうけれど、これから歩いたりお話したり、ますます可愛くなると思います。成長が本当に楽しみだね!
Commented by hockey at 2009-04-05 03:06 x
P子ちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキはsunaちゃんが作ったの?上手にろうそくの火は消せたかな?(まさか手で触ろうとはしてないよねぇ~・笑)
Commented by suna-chan at 2009-04-05 15:35
>みなさま
コメントどうもありがとうございました。いつもお世話になっている方も、遠くで見守っていてくださる方も、本当に感謝です。

>irisjentaさま
ケーキのレシピ、本当にありがとう! なんとかつくることができました〜。デコレーションは迷いに迷って、フルーツたっぷりで落ち着きました。明日からノルウェーへのお里帰りですね。HSちゃん、おじいちゃんおばあちゃんやおじさんたちにたっぷり可愛がってもらえることでしょう。こちらこそ、これからもどうぞよろしくね。戻ってきたらまた1歳の夏をたくさん遊びましょう!

>KANAKANAさま
そうなんです〜、赤ちゃんより幼児になってきました。人見知りが始まって大変になってしまいましたが(何かあるとすぐ号泣です、とほ)、これも成長の一過程ですね。また笑顔を見ていただける日を私も心待ちにしています。
Commented by suna-chan at 2009-04-05 15:35

>tanukoさま
ありがとう〜! P子と会話をする日が来るとは、まだ全然想像つかないよ〜。でもあっという間だよね、きっと。tanuちゃんにもアメリカにいるうちに会いたいなー。

>hockeyさま
えへん、つくりましたよ〜>ケーキ! 年1回じゃ上達しないと思うので、つくる機会を増やさなくっちゃ、だね。P子、ろうそくの火は興味なかったみたいで(というか、食事に夢中で)見てませんでした。この食欲は誰に似たのでしょう(汗)。来年は火を吹き消せるかな?
 
by suna-chan | 2009-04-03 23:05 | Days in New York | Comments(6)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan