人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランコ

P子の体調もだいぶ戻ってきて、天気もよかったので、火曜日の午後は久しぶりに外へ出ました。
最初は買い物だけのつもりだったのですが、それほど風もなかったので、遊具のある公園へ。
冬の間、ほかの赤ちゃんをほとんど見かけたことのなかった公園ですが、この日はたくさんの小さい子どもたちが遊んでいました。
ブランコも順番待ちになるほどの人気。P子も、ほかの子がブランコに乗るのを見て足をばたつかせて喜んだので、座らせてみたのですが……。

ブランコ_d0034609_11141069.jpg


ごらんの通りの号泣でした。。これまで何度か楽しんだことがあるのに、なぜ……。まだ本調子じゃなかったから?

ブランコ_d0034609_11223198.jpg

こちらは、散歩の途中で見つけたプライベートパーク。芝生の上を歩いてもいいのかな? とても手入れの行き届いていて、居心地のよい空間でした。

まだ寒さは残っているけれど、P子さえ元気だったら、もう外で遊べる季節なんだな〜。
Commented by hockey at 2009-04-03 00:02 x
P子ちゃん、お大事にね。
こちらは今日18度ぐらいあったよ。タイツとマフラーを一斉に取り外せました。この天気と気温が一過性のものでなく、根気よく8月まで続いてほしい!
Commented by suna-chan at 2009-04-03 12:45
>hockeyさま
18度か〜、この時期にしてはずいぶん暖かかったんじゃない? 先日、予想最高気温が摂氏21度というので期待していたら15度くらいしか上がらず、近場の外出に長袖Tシャツで出かけて震えました……。当日の予想気温くらい当ててほしかったよ〜(怒)。
by suna-chan | 2009-04-02 11:17 | Days in New York | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan