人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴき

先週後半からP子が風邪っぽくなり、この数日は予定をキャンセルして、(だいたい)家でおとなしくすごしていました。本人は割と元気だったのですが、微熱、鼻水、咳、おなか下し気味、嘔吐(1回)と、いろいろな症状が順番に出て(そのたびにちょっとずつ慌てた私)、ようやくおさまってきたかな、という感じです。

はなたれ小僧の画像ではあんまりなので、風邪を引く前に行ったプレイデートの画像を載せますね。
2人のベビちゃんはP子より2ヵ月&5ヵ月下でした。体格も動きも有利なせいで、P子は好き勝手し放題。2人が手にしたお菓子を力ずくで取り上げてました……(ごめんなさい)。
もしかして風邪を引いたのは、この日悪い子だった天罰?

風邪っぴき_d0034609_1241852.jpg

奪う。
風邪っぴき_d0034609_12412725.jpg

奪う。
風邪っぴき_d0034609_12414217.jpg

もっと!!

先が思いやられます……。というか、私も写真撮ってる場合じゃなかった!(爆)
Commented by irisjenta at 2009-04-02 03:54 x
P子ちゃん、お風邪、可哀想に・・・ うちもこの冬何度かひきましたが、何度経験してもうろたえてしまいますよね。P子ちゃんもいよいよ明後日がお誕生日、元気にその日を迎えられますように。どうかお大事にね!
Commented by suna-chan at 2009-04-03 12:42
>irisjentaさま
コメントありがとうございました。風邪、つい「治そう」としてしまいますが、「治る」まで待つしかないようですね。HSちゃん、一足早いお誕生日おめでとうございます。P子も元気に良い誕生日がすごせるといいな〜と思っています。
by suna-chan | 2009-04-01 12:59 | Days in New York | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan