人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼ごっこ

「遊ぼう〜!」という顔をしつつ、私がいるのとは違う方向にはいはいを始めたら、それは、鬼ごっこ開始の合図。

でも、追いかけてほしい感いっぱいなので、角を曲がってすぐのところでこうして待ってます(笑)。

鬼ごっこ_d0034609_6355717.jpg


それでも「待て待て〜!」と追うと、ドアを押して向こうの部屋へ。

鬼ごっこ_d0034609_6411222.jpg


ドアの後ろに回り込み、わくわくしてるけど、かーちゃんはそれ以上追いかけてくれず……。

鬼ごっこ_d0034609_6424232.jpg


「ばあ! ここだよ〜」と顔を出したところで捕まりましたとさ。
Commented by KANAKANA at 2009-03-27 20:55 x
ばあ、ここだよの顔がメッチャ可愛い。
もう、食べちゃいたくなりますね。(^^)
Commented by suna-chan at 2009-04-01 14:24
>KANAKANAさま
すみません〜、すっかり遅くなってしまって!!
一番下の顔、すっごい期待してる顔ですよね(笑)。でも、だんだん逃げるのもうまくなってきました。ほんと、成長はあっという間です。
by suna-chan | 2009-03-27 06:46 | Days in New York | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan