人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントラルパーク動物園

セントラルパーク動物園_d0034609_14104132.jpg


土曜日は、天気がよくて外出日和。
夫は出張でいなかったのですが、せっかくなのでどこかに行こうと、P子と二人、セントラルパーク動物園まで行ってきました。
前回の訪問で気に入ってしまったので、通年パスを購入。これからちょくちょく通わなくっちゃー。というわけで、NYのお友だちの皆さま、動物園に行くときは声をおかけください〜。

アシカの餌付けの際、P子を抱っこしながら写真を撮ってみました。片手で撮った割にはきれいでしょ? これで、新しいカメラがちょっと好きになりました(笑)。
Commented by chisato at 2009-03-16 00:17 x
私も動物園、大好きなんです!!!!!
ブロンクス動物園には行ったんですけど、セントラルパークはまだ未経験。以前、昼間一人で入ろうかな~と思って入り口をウロウロ。結局入れませんでした。今度ぜひ行きたいです!!
Commented by hockey at 2009-03-16 21:02 x
大都会マンハッタンの中で動物園があるなんて、市民の癒しの場なんだろうな~最近近所で毎週映画を見るんだけど(もちろん英語)、NYCが舞台の映画が多いよ。今日はNixon/Frostを見てきまーす。
Commented by suna-chan at 2009-03-17 08:36
>chisatoさま
え、ブロンクスが先だったの!? それは”通”ですね。。広そうで行ってみたいけど遠くてまだ行ったことがありません〜。セントラルパークのほうは小さいけれど、子連れだとちょうどいいかなって感じです。ぜひぜひ次ご一緒しましょう〜。ちなみに土曜日はY君ご一家と遭遇してしまいました。いつものメンバーで行くのもいいかも?

Commented by suna-chan at 2009-03-17 08:39
>hockeyさま
ほんと、マンハッタンにセントラルパークがなかったら、絶対この密度の濃い空間に住めなかったと思うよ〜。私は映画あまり見ないんだけど(じっと座っていられないから、笑)、NYが舞台の映画を見たらもっとこちらの生活が楽しくなるだろうな。あ、日本でDVDを買ってきた"sex and the city"もまだ全然見てない……。
by suna-chan | 2009-03-15 15:01 | Days in New York | Comments(4)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan