人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬じゃないんだから〜

最近コンパクトデジカメを買い替えました。数年前と比べ、デジカメがものすごく安くなっていてびっくりでした。。薄くてマクロ機能もついていて、まさにブログ用という感じ。一眼レフは持ち歩けないので、しばらくこの軽いカメラで写真を撮っていきます〜。慣れるまで練習しなくては。

このところのP子ですが、ジャグリング用の、ちょっと重たいボールが最近のお気に入り。しかも、なぜかくわえてしまいます。ワンコじゃないんだから〜(汗)。

犬じゃないんだから〜_d0034609_13272698.jpg


犬じゃないんだから〜_d0034609_13274527.jpg

”獲物”をくわえると、なぜか逃走したくなるらしい。動物的本能?
Commented by irisjenta at 2009-03-06 23:13 x
わはは、これは可愛い&面白い!逃走していますねぇ。うちのHSもお風呂では毎晩アヒルちゃんをくわえています。1歳まであと少しですが、こういうところを見ると「まだ赤ちゃんなんだなー」と思います。
Commented by tanuko at 2009-03-07 02:02 x
うちの子もやってたな~と懐かしく思い出しちゃった。なんでも頭にかぶったり、箱やかごの中に入り込んだり、これからの行動は、ますます面白くなると思います。その好奇心が、やがて、触ってほしくない物に伸びていくから要注意なんだけどね・・・。
ああ、可愛いな!
Commented by suna-chan at 2009-03-07 13:39
>irisjentaさま
もっと可愛い写真を撮ればいいのに、つい、こういう動きを追ってしまいます(笑)。でも、こんなことをするのも赤ちゃん時代だけですよね、きっと。お風呂のアヒルは、そういえばP子もくわえてます! 美味しいのかなぁ〜。
Commented by suna-chan at 2009-03-07 13:42
>tanukoさま
G子ちゃんもやってた? これから頭にかぶったり、箱に入ったりするのか〜、ん〜、それは楽しそう♪ なんて、いきなりできるようになっているから要注意なんだよね。先日は、閉めてあったトイレのふたを開けようとしているのでびっくりでした。バスタブも立ち上がってのぞきこんでいるし、もうバスルームのドアは開けておけない〜。
Commented by KANAKANA at 2009-03-07 15:19 x
本能の赴くまま、本当に可愛いねぇ。
今、何キロぐらいですか?
身長は何センチぐらいですか?
Commented by suna-chan at 2009-03-09 14:08
>KANAKANAさま
なんというか、予想のつかない行動が増えて楽しくなってきました。
体重はいま、9キロちょっと? 身長は71~72cmくらいでしょうか?(最近計ってません……) お会いしたころよりだいぶ重く&長くなりましたよ〜。最近は抱っこする前に体勢整えないといけなくなりました(笑)。
by suna-chan | 2009-03-06 14:20 | Days in New York | Comments(6)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan