人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春めいてきました

春めいてきました_d0034609_14481285.jpg

終日氷点下の寒い日が続いていましたが、この週末はお天気に恵まれ、寒さもゆるんで外出日和となりました。
久しぶりに行き先も決めずぶらぶらと散歩して、行き着いたのがセントラルパーク。
あちこちに雪がガリガリになって残っていて、ストローラーでは正直歩きにくかったけれど……。やはりこのお天気に誘われたのでしょう、散歩をしている人がたくさんいました。

春めいてきました_d0034609_14483486.jpg

スケートリンクがあったんですねー、知らなかった。かなりの混雑でした。

春めいてきました_d0034609_14522731.jpg

写真ではわかりにくいけど、坂道を自転車で嬉しそうに登っていく男の子。暖かくなったら、外でいっぱい自転車に乗れるね!

P子も、日光を浴びて気持ち良さそうでした。
by suna-chan | 2009-02-10 14:58 | Days in New York | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan