人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Tree @ Bloomberg Tower

Christmas Tree @ Bloomberg Tower_d0034609_3291736.jpg

Commented by しろ at 2008-12-10 21:05 x
白っぽくてステキなツリー!しかも周りの小っこいツリーがカワイイ!
クリスマスツリーって、見てるだけでウキウキしちゃうなあ。
Commented by いっき at 2008-12-10 21:48 x
お久しぶりで、元気でベイビーともどもNY暮らしを満喫しているようで。
NYも、だいぶ寒いのではないですか?、京都も寒いですが。
私は、最近中国とか台湾ばかり、たまにはアメリカに行きたいなと思っています。
日本は、今、インフルエンザが流行っています、風邪など引かぬように。
Commented by クマノミ at 2008-12-10 22:49 x
わ~!キレイだね~♪
やっぱり大きいツリーは素敵だわ☆
周りのチビツリーはカワイイね!
Commented by suna-chan at 2008-12-11 13:59
>しろさま
夜は青っぽく光って、なかなかお洒落なツリーだよ〜。回りのちっちゃいツリーがアクセントになってるよね。この広場に面した某レストラン、いつか行ってみたいところのひとつです〜。
Commented by suna-chan at 2008-12-11 14:01
>いっきさま
お久しぶりです! いつも読むだけでコメントも残さずすみません。中国旅行記楽しく拝読しておりました。いまの時期、NYは1日氷点下の日もあるので、寒さは京都以上かな? ビル風が強いので寒さが増して感じられます。。
1月に一時帰国で、京都にも行く予定です。ほんの数日ですが……あの紅葉が鮮やかだったオフの京都がなつかしいです。観光はあまりできないでしょうが、味覚はちょっとだけでも楽しみたいと思っています〜。
Commented by suna-chan at 2008-12-11 14:04
>クマノミさま
この色、クマノミさん好みだね。ツリーは、見てしまうと大きいのが良くなってしまうんだよね(家のも……)。ロックフェラーのツリー、今年も見に行こうかな〜。
by suna-chan | 2008-12-10 04:48 | Days in New York | Comments(6)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan