人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプキン・ラテ

パンプキン・ラテ_d0034609_7434479.jpg


東京から出張中のK君と近所のスターバックスでお茶。季節商品、パンプキン・ラテというのを頼んでみました。……パンプキンというよりシナモン味のラテ(だった気がする)。それゆえ、さほど違和感のない味でした。

パンプキン・ラテ_d0034609_7482819.jpg


べビは天井や、壁にかけられた絵を興味深げにじっと眺めていました。もちろん、隣のテーブルの人に愛想をふりまくことも忘れずに。せっかく抱っこしてもらってるんだから、K君にもにっこりしようねー。

上の画像、カエルのぬいぐるみはべビの外出のおともです。チョコレートはK君からべビへのお土産だったけど、まだ食べられないので私が代わりに責任とらせていただきます(笑)。
Commented by クマノミ at 2008-09-29 18:51 x
NYは、本当に訪問者が多くて楽しいね(笑)♪
日本にいるよりも、色んな人に会えるかもね☆
Commented by しろ at 2008-09-29 21:06 x
カワイイかえるだー!くたっとしてて手触り良さそう!
パンプキン・ラテ、シナモン味ってことは、パンプキンパイみたいな感じかしら?飲んでみたいなあ。
Commented by suna-chan at 2008-09-30 00:48
>クマノミさま
ほんと、結構いろいろな人と会えてるかも〜。旅行でNYにはまってしまったクマノミさんたちとも、もう1、2回こちらで会えるかな?(笑)
Commented by suna-chan at 2008-09-30 00:50
>しろさま
このカエル、かわいいでしょ? 帽子にお花がついていて、アッパーイーストにこんなおばあちゃんいそう!って感じのお上品さです。
ラテ、そうそうパンプキンパイの味だった……と思います。子連れで行くと、ほんと食べ物の味を覚えてないんだよね〜。日本のスタバにもあるかもね!
by suna-chan | 2008-09-29 08:13 | Days in New York | Comments(4)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan