人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile!

というわけで、友人に撮ってもらった写真(の一部)です。

一部だけ切り抜いて拡大するのは心苦しいのですが、下に書いたような事情がありまして……(汗)。

smile!_d0034609_1494023.jpg
smile!_d0034609_1495534.jpg

Commented by KANAKANA at 2008-09-10 04:53 x
素敵な笑顔!!
もう、たまんないです。!!
だっこしたいです。
Commented by irisjenta at 2008-09-10 09:32 x
黒目がちの大きな目がとてもきれい。美人さんだー。
それにこんなに素敵な写真が撮れる御友人がいらっしゃるのも羨ましいです。本当は砂ちゃんも素敵に撮れているんだと思います。
Commented by tanuko at 2008-09-10 15:35 x
かわいいかわいいかわいいかわいいいいいいい!!!!!
ほんとに美人ちゃん♪
この写真、パパもデスクに飾ってるんじゃない?
Commented by suna-chan at 2008-09-12 14:06
>KANAKANAさま
相変わらずの書き込み時間ですね〜。
抱っこ大好きのべビ、あやすのが上手そうなKANAKANAさんに抱っこされたら、きっとよだれをたらして大喜びするだろうな〜。
Commented by suna-chan at 2008-09-12 14:09
>irisjentaさま
どう見ても、ふだんのべビより良く撮れていて、実物を見たら「あれ?」なんて言われそうです(笑)。思い返せば、写真を仕事にしている友人知人は多いのですが、みんな働き盛りで忙しく、こういうスナップを撮ってもらえる機会は貴重でした。私は、ありのままに撮れていたのですが……、えーと、今度見に来てくださいね(笑)。

Commented by suna-chan at 2008-09-12 14:13
>tanukoさま
同じ被写体でも、腕が違うとこんなに写真の出来が違うのか〜、と感心しました(笑)。だって、ずっと下のカンクンのべビと同じ人物に見えないもんね……。
そうそう、夫に転送したら、早速職場の人に見せてたみたい。結構、いろんな人に写真を見せているようで、親ばかと思われてるんだろうなー、と(ま、私もブログで同じことやってるけどね、汗)。
Commented by しろ at 2008-09-13 11:04 x
なんてかわいい笑顔!
赤ちゃんモデルになれるくらいカワイイよね~!
Commented by suna-chan at 2008-09-14 04:45
>しろさま
赤ちゃんモデル>いまのところは砂ブログ専属モデルってとこかしらね〜(笑)。相変わらず男の子とまちがわれてばっかりです、とほほ。
by suna-chan | 2008-09-09 14:45 | Days in New York | Comments(8)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan