人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールサイド

プールサイド_d0034609_301077.jpg


かーちゃん、フライトの話なんて忘れて、ちょっと海でも見たら? とでも言いたげなべビ。

プールサイド_d0034609_363759.jpg


そうそう、こうしてプールサイドにいても海が見えるんだよね。


プールサイド_d0034609_3113567.jpg


陽射しが強かったので、こうやって外に出るのは午前中か午後遅く。
いつも、飽きると抱っこをせがむべビも、デッキチェアは気持よかったみたいで、おとなしく風に吹かれてました。
Commented by クマノミ at 2008-08-25 08:03 x
プールの木陰での昼寝…何よりの至福の時よ~~~♪
あ~~~私もまた南国リゾート行きたくなってきたよ~
ベビちゃんも気持ち良さ気!
ところで、砂ちゃんはプールや海には入れたの???
Commented by しろ at 2008-08-25 11:13 x
ほんっと気持ち良さそう~!海の風を感じて最高のリゾートだね!
キレイな海に白い砂浜、身も心も洗われそうだね~。
Commented by irisjenta at 2008-08-25 11:25 x
素敵!リゾート地だけあって、豪華な雰囲気。私もベビちゃんみたいに、こんな爽やかな青い海を眺めながらお昼寝してみたいです。3枚目のお写真の絶妙なアングルがたまりません。実は金槌だったりするので(笑)爪先立っても頭が水上に出ないぐらいの深さのプールには入れなかったりするのですが、プールサイドで寛ぐのはいいなあ。
Commented by hockey at 2008-08-26 15:57 x
ベビちゃんもプールサイドでいっちょまえに決まってますね!堂々としているように感じるのは、やはりsunaさんを通してみてるから?!メキシコって行ったことないけど、私も行ってみたくなりました。
Commented by suna-chan at 2008-08-27 04:36
>クマノミさま
お昼寝、気持いいよね〜。海は入らなかったけど、プールでしっかり泳いできました! 授乳中の陽射しはシミのもと、とわかっていながら、やっぱり楽しまなきゃ、と(笑)。

Commented by suna-chan at 2008-08-27 04:54
>しろさま
そうそう、ビーチの砂はパウダー状でほんときれいだったよ〜。風があるとエアコンなんてなくても快適でした。ふだんさわやかな風とは無縁のところに住んでいるので(笑)身も心も洗われたって、ほんとその通りだわ〜。
Commented by suna-chan at 2008-08-27 06:28
>irisjentaさま
スポーツ万能そうに見えるirisjentaさんが金槌だとは!意外です(笑)。でも、ホテルのプールは泳ぐというより遊び用なので、水中を歩いたり、ちょっと泳ぐだけでも楽しめました〜。1歳すぎの赤ちゃんだと、水に入ったりもできるのでしょうね。
Commented by suna-chan at 2008-08-27 06:30
>hockeyさま
べビ、貫禄あるよねー(笑)。なんか、そういうタイプのようです(笑)。
メキシコは、スペイン語堪能なご主人といつか行くチャンスがあるといいね。遺跡とか、もっと文化に触れる旅もいいと思うな〜。
by suna-chan | 2008-08-25 03:32 | 子連れで旅行 | Comments(8)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan