人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sarabeth's

そうそう、前回のSarabeth'sではエッグベネディクトを頼みましたが、今回はfour flowers juiceとクラブケーキサンド をいただきました。

four flowers juiceは、オレンジ、パイナップル、ざくろ、バナナのミックスジュース。トロピカルな味でした(でも写真なし……)。

Sarabeth\'s_d0034609_23583917.jpg

クラブケーキというのは、いわばかにコロッケ。ここのはカニの身がしっかり入っていて、衣もさくさく! でも、重ねたら高さ10cm以上のタワーになるサンドは、どうやって食べればいいのか困った……。
つけ合わせのクレソンのサラダが、温かくてドレッシングもしっかりからめてあって、技ありでした。

Sarabeth\'s_d0034609_0283014.jpg


友人が頼んだレモンリコッタパンケーキ。
味見をさせてもらいましたが、ふんわり、さくっとした食感で、これもおいしかった。どんな味だったかは、名前から想像してください。;-p
Commented by クマノミ at 2008-08-11 12:21 x
サラベスは、やはり混んでたかい?
どれも美味しそうだよ~~~どれもお上品そうだね。
でも、このクラブケーキは崩さないと食べれないよね…(笑)
Commented by suna-chan at 2008-08-11 20:38
>クマノミさま
満席ではなかったけれど、結構人は多かったかも。食事系を頼むと甘いものが、甘いものを頼むと食事系がおいしそうに見えちゃうよね〜。今回もどちらも美味しかったよ♪ クラブケーキは、デートだったら頼まないほうがいいかも(笑)。
Commented by しろ at 2008-08-12 09:25 x
この円筒形のものはかにコロッケなんだね!デカいっす!こんなのどうやって食べるんだろ…。
パンケーキも美味しそう!ベリーが添えてあるのがオシャレだね!
Commented by suna-chan at 2008-08-13 04:40
>しろさま
ね〜、こういうものの食べ方って困るよね〜。ハンバーガーならプレスして手で食べやすい高さにもできるけど、コロッケは壊れちゃうだろうし……。今度誰か食べている人を探してみなくっちゃ(笑)。パンケーキのほうは、レモンリコッタ味にベリーがとっても合ってたよ!

by suna-chan | 2008-08-11 01:04 | Days in New York | Comments(4)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan