人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前10時半

午前10時半_d0034609_2392797.jpg


お散歩コースから臨むイーストリバー。

今日も暑くなりそうだ〜。
Commented by クマノミ at 2008-07-22 18:29 x
夏バテにもかかわらず、お散歩とは?
でも、体動かさないと、バテバテのドツボにはまりそうだもんね(笑)
川は涼しげだけど…
私達が行く頃も、暑いんだろうな…(汗汗)
Commented by しろ at 2008-07-22 22:21 x
こんな景色のいい所が近所にあるとは羨ましいっす!
行き交う船なんかを見てたら時間の経つのを忘れちゃいそうだね。
Commented by suna-chan at 2008-07-23 22:34
>クマノミさま
べビを1日1度は外に出してあげたいので(お散歩好きなので)、こうして午前中や午後遅くに散歩してるのです〜。今日は、これまでの気温が嘘のように涼しい朝だけど、9月もまだ暑いかもね。
Commented by suna-chan at 2008-07-23 22:35
>しろさま
川や海が近くにあるっていいよね〜。
マンハッタンを一周する観光船があって、それが通るのも見えたりするよ。暑かったら、こういう船での観光もいいかも。
by suna-chan | 2008-07-22 02:40 | Days in New York | Comments(4)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan