人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い

かーちゃん夏バテ中につき、べビが代わって、、

暑中お見舞い_d0034609_219516.jpg


ヴァウヴェウイェー!!(訳:暑中お見舞い申し上げます)


最近喃語のバリエーションが増えてきました。

暑中お見舞い_d0034609_2215537.jpg


可愛いワンピースを着せても、基本姿勢はまだこれ。この足、オトナにはちょっと真似できません。

それにしても同一人物に見えない……。赤ちゃんて、顔の筋肉も柔らかいのかな、なんて思ったり。
Commented by irisjenta at 2008-07-22 10:22 x
暑中お見舞い申し上げます!本当にこのところ毎日暑くて(深夜でさえ気温が29度あるぐらいですし・・・)、外出もあまり気が進みませんよね。砂ちゃん、体調は大丈夫でしょうか。ベビちゃんのカエル足(我が家も全く同じポーズをとっていますが)の写真、可愛らしくて笑ってしまいます。ねんねしていても写真に撮ると座っているかのように見えるんですよね・・・ 私たちもいよいよ今週からヨガ、参加の予定です。砂ちゃん親子にも再会できるかしら。お目にかかるのを楽しみにしています。
Commented by suna-chan at 2008-07-22 13:07
>irisjentaさま
暑さには強いはずなのですが、微調節ができない冷房にやられて?、このところ気だるくて何事もやる気なしです。irisjentaちゃんはお元気ですか? カエル足ってネーミング、本当にその通りですね!(笑) 足首から先がなんともいえずチャーミングですよね(笑)。

ヨガ、今週から再開なんですね。木曜は最高気温が30度を下回りそうなので私も行こうかと思っています(夏は気温次第かも……)。H.S.ちゃんとirisjentaちゃんにお会いできるの楽しみです! 
Commented by しろ at 2008-07-22 22:18 x
かわいい~ん!ずいぶんお目目がぱっちりしてるね!
でも、砂ちゃん夏バテとは心配だなあ。NYって暑いんだね~。
くれぐれも体には気をつけてね!
Commented by hockey at 2008-07-23 01:03 x
NYCは暑いみたいだね。かーちゃん夏バテだけど、ベビちゃんが元気そうで良かった。こっちはなんだかずっと天気悪いよ。今日も寒いから、ずっとフリース着てます。もう夏終わりかな・・・(泣)
Commented by suna-chan at 2008-07-23 22:29
>しろさま
夏バテなんてしたことなかったんだけどね〜。さぼり病の言い訳かしら(笑)。
NY、こんなに蒸し暑いとは思わなかった〜。日本の夏ほどではないけれど、大誤算です(笑)。
Commented by suna-chan at 2008-07-23 22:32
>hockeyさま
べビが元気なおかげで、母ますます夏バテかも(笑)。
7月にして夏が終わり?! ああ、でも、ドイツだったらありうるかもねぇ〜。うらやましいような、でもそれも淋しいような。そちらに、こちらの太陽と気温を送ってあげたい(笑)。

by suna-chan | 2008-07-22 02:37 | Days in New York | Comments(6)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan