人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABY QUILT

BABY QUILT_d0034609_10142487.jpg


友人から、ベビーキルトの贈り物が届きました。
手づくりです。
ハートと春がモチーフで、パッチワークのデザイン名は"TRIP AROUND THE WORLD"、さらにべビの名前までステッチしてあって……。こんな素敵な贈り物がいただけて感動です。

もともとは肌掛け用だそうですが、それではあっという間に汚れてしまうのは間違いない……。いつも、ものは使ってこそ!が信条の私ですが、さすがにこれは、壁にかけて飾ろうかと思っています。

BABY QUILT_d0034609_10145230.jpg


でもその前にちょっとだけ、べビを寝かせてみました。。ミルク吐かないでね〜〜、と大慌てで撮った写真です(笑)。
Commented by クマノミ at 2008-06-17 19:54 x
ベビちゃんご満悦だね~(笑)♪
手作り物は、うれしいね!
デザインどおり、世界へ羽ばたく姫になる?~☆
Commented by hockey at 2008-06-17 21:12 x
ちゃんと届いてよかった~。「こんな風に写真を撮るといいんだ」とよい参考になりました。ありがとう。キルトにミルクもウ○チも大歓迎ですよ~後々いい思い出になるからね(笑)。
Commented by しろ at 2008-06-17 21:53 x
なんて素敵なキルト!色もよく似合ってるね!
Commented by suna-chan at 2008-06-19 12:28
>クマノミさま
すごい喜んでるでしょ〜(笑)。それにまるまるしてきました。羽ばたくかどうかは分からないけど、このマットの上ならどこまでも転がっていけそうな感じ(笑)。
Commented by suna-chan at 2008-06-19 12:32
>hockeyさま
本当にどうもありがとうね! 写真、やわらかいキルトの手触りが伝わるように撮るのは難しいね。ミルクとウ○チが大丈夫そうになったらプレイマットか肌掛けで使ってみようかな。

Commented by suna-chan at 2008-06-19 12:35
>しろさま
春らしい色だよね。しょっちゅう男の子に間違われるので、こういう色をもらえると嬉しいよ(笑)。そういえばしろママもキルトをつくってなかったっけ〜? しろさんのおうちも、手づくりのものがいっぱいだったよね! 
by suna-chan | 2008-06-17 10:18 | Days in New York | Comments(6)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan