人気ブログランキング | 話題のタグを見る

christmas in New York 2

五番街のクリスマスデコレーションです。

christmas in New York 2_d0034609_092653.jpg


57丁目の交差点のまんなかに輝くオーナメント。スワロフスキー製と聞いたことがあるけれど…?(未確認)。シンプルな分、夜空に映えていました。


christmas in New York 2_d0034609_0122284.jpg


こちらは、Saks Fifth Avenueのショーウィンドウ。なかなか可愛かったです。

撮影時刻は午後5時半くらいです。日が暮れるのが早い……。
Commented by クマノミ at 2007-12-09 09:35 x
このスノーフレークは大きいのかな?
シンプルだけど存在感があるね~盗まれちゃったりしそうだけど…(笑)
やっぱりNYのクリスマスってロマンチック♪
Commented by しろ at 2007-12-09 11:01 x
こんなのが交差点の真ん中にぶら下がってるんだね~。NYってすごいや。
街にはまだまだいろんな発見がありそうだね。
Commented by suna-chan at 2007-12-10 00:50
>クマノミさま
スノーフレークは、かなり大きいし、交通量の多い交差点の真ん中に吊るしてあるので、盗るのは難しいかも……(笑)。
クリスマスのデコレーションはどこも気合いを入れているので、見応えがあります!


Commented by suna-chan at 2007-12-10 00:56
>しろさま
最初昼間に見たときはあんまりピンとこなかったけど、夜になると存在感が際立ってました。もっと街を歩けば、いろんな発見があるんだろうな〜。こんなに寒くなければいいのにぃ〜(笑)。
by suna-chan | 2007-12-09 00:17 | Days in New York | Comments(4)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan