人気ブログランキング | 話題のタグを見る

christmas in New York

christmas in New York_d0034609_9593960.jpg


ロックフェラーセンターのクリスマスツリー。ようやく実物を見ました〜!
やっぱり、TVで観るより実物のほうが数段きれいです。
そして、五番街はすごい人、人、人……。久しぶりに通ったので圧倒されてしまいました。でも、考えたらクリスマスはNYで一番の観光シーズンなんですよね。
Commented by しろ at 2007-12-07 18:34 x
すごく大きくてキレイだねー!日本にもこんなツリーがあればいいのに…。
私もいつか実物を見てみたいです。
Commented by けいちゃん at 2007-12-07 23:05 x
これだけ豪華だと見ごたえがあるね! きれい!
こんなに素敵な冬があるなら、氷点下でもいいやって思ってしまうかも。
Commented by suna-chan at 2007-12-08 12:07
>しろさま
ほんと、いつか見てほしいよ〜。日本だと、どこのツリーがきれいなのかな〜?
Commented by suna-chan at 2007-12-08 12:12
>けいちゃん
氷点下はよくないけど(笑)、でも寒いほうがイルミネーションはきれいに見えるかもね。
by suna-chan | 2007-12-07 10:02 | Days in New York | Comments(4)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan