人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライアントパークにて

ブライアントパークにて_d0034609_11514213.jpg


ブライアントパークに、アイススケートリンクがオープンしていました。
まだ氷が張るほどの寒さではないのですが、一足早く冬の気分を味わいたい人たちで、ずいぶん混んでいました。私も〜!とやりたくなってしまったけれど、、今年はお預けなんでした。そういえば、セントラルパークを滑ろうと思って持ってきたインラインスケートもそのままだ……。
Commented by しろ at 2007-11-12 18:36 x
もう屋外でスケートできるの!?こっちは11月とは思えないくらいあったかい毎日だよ~。
スケートといえば、昔3人で後楽園のローラースケートに行ったことを思い出しました。
suna-chanはやたら上手かったよね。
Commented by クマノミ at 2007-11-13 10:23 x
砂ちゃん、マイスケート持ってるなんて、スゴイ!!
Commented by suna-chan at 2007-11-13 12:36
>しろ様
一時期首都圏も冷え込んだみたいだけど、いまはそうでもないのかな? 後楽園、なつかしー(笑)。全然上手くはないんだけど、子どもの頃にやった記憶があるから好きなのかも。

Commented by suna-chan at 2007-11-13 12:42
>クマノミ様
マイスケートは、ウィーン時代、あまりにヒマなんで買いました☆ でも、なかなか同じ趣味の人っていないし、東京では1度も滑らなかったな〜。
by suna-chan | 2007-11-12 11:57 | Days in New York | Comments(4)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan