人気ブログランキング | 話題のタグを見る

birthday cake

birthday cake_d0034609_0312371.jpg


誕生日の翌日の朝食は、これ。
思えば、人生で何個めの誕生日ケーキでしょうか。
Commented by りょうだ at 2007-03-23 01:37 x
誕生日おめでとう!申し遅れて、すまないけど、おめでとう。
何度目でも、この日は周りの人々から祝ってもらえるのが嬉しいと思うなあ。
この一年は、どんな年になるのだろうね。
Commented by tanuko at 2007-03-24 10:52 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!!
名前入りのケーキ、いいね~。バラのデコレーションがとってもキュート。
仕事にプライベートに、充実した1年になるといいね!
Commented by suna-chan at 2007-03-24 22:41
>りょうだくん
どうもありがとう〜。
お祝いの言葉をもらえて嬉しいです。
自分でできる限りはいい1年に。あとの半分は運任せ、かな?
 
Commented by suna-chan at 2007-03-24 22:42
>tanukoっち、
ありがとう〜。
プライベートの充実は、いい友人たちがいてこそ、だよね。
今年もどうぞよろしくね〜。
by suna-chan | 2007-03-23 00:33 | Days in Tokyo | Comments(4)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan