人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

1週間の休暇中ですが、早いものでもう半ば。
友人と会ったり、飲んだり、
時間が取れずに先延ばしにしていた歯医者に行ったり、
めだかの水槽を掃除したり、本を読んだり。
そんな用事をこまごまと入れています。
人生のメンテナンス。
細部が意外と大事だと思ったり。

今読んでいるのは、最近新訳が出た「ロリータ」。
そうか、こんな話だったとは。
「ベニスに死す」の少女版かと思っていたら、全然違っていました。

明日からは、春まだ遠い軽井沢に行ってきます。
……あ、その前に確定申告。。(汗)

税金は、払っていいから、きちんと使ってください、と思います。

それでは、一足早いけれど、よい週末を。
by suna-chan | 2007-03-07 21:48 | Days in Tokyo | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan