人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うららかな週末

暖かい日が続いていますね。
金曜日は、ウグイスの声が聞こえてきました。

日当りのいい窓辺で育てていたヒヤシンスですが、まだ成長しきらないうちから
紫の花がちらほらと開き始めてしまいました。
植物を置いている部屋は、メダカの水槽があるのと同じ部屋で、どちらも温度変化に敏感なので、できるだけ暖房をつけないように気をつけてきたのに……!!

うららかな週末_d0034609_18145539.jpg


メダカも活発になっていて、餌の量が増えています。

週末の読書に、と思って本を何冊か購入。久しぶりに愛をテーマにした小説を、と思って選んだラインナップですが、どうしても仕事場で読みきれなかった資料を家に持ち帰ることに。本か資料、どちらか一方だけでも読みきれるかどうか……?

うららかな週末_d0034609_18152953.jpg

by suna-chan | 2007-01-27 18:16 | Days in Tokyo | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan