人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大荒れでした(汗)。

今回は、仕事始めの第1週が、締め切り。
まだ休暇の気分が戻っているのに、いきなりフル活動はできません。。
仕事場の雰囲気も、ふだんよりゆるい感じ。

週後半にツケが回ってきそうです。

さて昨日は、かつての会社の同期会でディープ新橋へ。
会っていると全然入社当時と変わらない。。気がするのは当人たちだけかな。

途中参加だったので、さくっとビール1杯&焼酎2杯くらいで帰るつもりだったのに
つい、その後のカラオケボックスにも行くことに。
歌う人あれば、踊る人あり、暴れる人あり、脱ぐ人も(一応上だけでしたが)、テーブルから転落する人も……といった具合で、もうめちゃめちゃ。

いやあ、久々に壮絶な飲み会でした。
すべてが終わったのは午前4時。。。

またやろう!……でもまあ、当分はいいか(笑)。
by suna-chan | 2007-01-10 20:03 | Days in Tokyo | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan