人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿・QUALE

締切の終わった翌週は、できるだけ人に会うようにしています。
まあ、まだ今の仕事では日が浅いので、あまり人脈はないけれど。

本日は、恵比寿のイタリアンQUALEにて。
カジュアルなイタリアン。食欲旺盛なメンバー3、4人で行くと一番楽しめるのではないかな、というタイプのお店。LE FALCONEというワシのマークがついたヘヴィなイタリアンワインを開けました。

飲み足りず(?) というわけでもないけれど、その後、線路の反対側にあるバーへ。
バーで飲むのは大好きですが、最近はほんと行く機会がなかったので嬉しい。
昔、よく飲みに行っていたころは、ショットオンリーでしたが、本日はカクテルも少々。
でも、やっぱり最後はウィスキーをロックで。

飲み出すときりがないな。。。

国際政治から金融まで、なかなか刺激的な話が聴けた夜でした。
by suna-chan | 2006-12-19 01:59 | Days in Tokyo | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan