人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜に車で

といってもタクシーで。
真夜中に、山の手線内を静かに縦断する感じ。

非常に無口な運転手さんでした。
楽しく会話をしてくれる人もいいけれど、放っておいてくれる運転手さんもいい。
ジャズが小さく流れていて、葉巻の香りがするタクシー。。
お酒がほしくなるなぁ〜(笑)。
葉巻きも、いい香りでした。

市ヶ谷、信濃町、外苑西通りを通って広尾。
学生時代にアルバイトをしていたり、いつか誰かと通った道だったり、
きれいにつながる記憶があると、東京も嫌いじゃなかった、と思います。
Commented by hockey at 2006-08-31 06:11 x
砂さんが東京のこと、嫌いなわけないでしょう~。私も東京はいい思い出の方が多いよ!生活のリズムが変わって、大変だろうけど、体壊さないように気を付けてね。
Commented by suna-chan at 2006-09-01 02:47
hockeyちゃん、ありがと。
東京は、巨大すぎるけれど、やっぱり長年なじんだ特別な場所だなーと思った夜でした。今度の帰国の際は、もっと都心に行こうねー!(笑)。
by suna-chan | 2006-08-31 02:59 | Days in Tokyo | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan