人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本満喫中

飛行機は雪で少し遅れましたが、木曜午後に無事成田に到着しました〜。

機内でほとんど寝なかったせいか、時差ぼけもそれほどひどくなくて済み、翌日から早速ピアノのレッスン、お友達と再会、と楽しく過ごしています。

日本満喫中_d0034609_23592166.jpeg
久しぶりの卵かけご飯は美味しかったー!


日本満喫中_d0034609_23423938.jpeg
妹ファミリーと一緒に佐原に行きました。伊能忠敬記念館(だっけ?)は、何度見ても感服します。

日本満喫中_d0034609_23442024.jpeg
お店の名前忘れちゃった。佐原にて、香り高いお出汁たっぷりのうどんでした。


日本満喫中_d0034609_23500929.jpeg

回転寿司の後にカラオケ(P子のいとこたちが芸達者で抱腹絶倒)、カラオケはP子初体験でした。他にも百人一首をし、たい焼きを食べ、クリスマスクッキーを焼き、、お墓参りや歯のクリーニングも、と、盛りだくさんです。

おかげで、まだ東京に足を踏み入れていないのですが、地味に帰省を満喫しています。

明日からは、少しずつ遠出の予定が入っているので、ぼちぼちアップしていきますね。

ではー。

Commented by KANAKANA at 2017-12-21 22:07 x
お帰りなさい!
久しぶりの故郷を満喫してくださいね。
Commented by suna-chan at 2017-12-23 16:15
>KANAKANAさま
ありがとうございます。仲良しの友人やいとこたちに会え、P子がとても生き生きしています。みんなによくしてもらって、本当に有難いです。
by suna-chan | 2017-12-18 23:57 | 2017暮れ 一時帰国 | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan