人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュネーブの午後

国連、大噴水と市内観光の後は、P子と同年代の男子3人+小さい子2人が遊んでいるところに合流しました。

いま、知り合いでジュネーブに残っている日本人は、ほとんど男子。。でP子はふだんは行きたがらないのですが、行ってみたら、主に小さい子たちとですが、それなりに楽しく遊べたようでした。
大きい男子はスケボーしたり、丘をキックスクーターで滑り下りたり、遊び方豪快だったなぁ。。

まだ陽射しは残っていましたが、6時半すぎにはおいとまして、プチサコネのカフェドソレイユで牛の干し肉、フォンデュ、メレンゲのゴールデンコース。

ジュネーブの午後_d0034609_17444848.jpg
お肉しか画像ありませんでした。。

Y君たちの口に合わないかも、とダメもとで行ったのですが、結構食べてくれた上、Y君ファミリーと我が家共通の知り合いであるお友達のパパが偶然にも近くのテーブルで会食に来ていて、Y君たちと日本以来の再会、というハプニングが。

そんなこんなで、夜まで充実の2日目でした。





by suna-chan | 2017-07-13 17:59 | Days in Geneva | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan